[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/10/03
非 日 常 的 物 体
ふとベットの上を見ると、、、


黄金色の物体がちょこっと着いている。


あれ?なんでこんな所に黄金色の物体?
こんな非日常的物体がここにあることが、パラレルワールドだ。
しかもその量たるや、まさに適量。
適量の黄金色の物体、それはまさにアレを想像させるに十分な代物。
うんこ?まさかうんこなの??


う~ん、、可能性はいくつかある。

1.寝グソしてしまったのか?
2.誰かが、ベットの上でうんこ落とした?
3.どっかからか小動物がやって来て、置いていった?

どれも捨てがたいほどの可能性を秘めたお話だ。
1と3はやむをえぬ感じがしないでもないが、2はちょっとシュールすぎる。

いや、こんなところでふざけている場合ではない。
マジでうんこだったらこれほど奇妙な話はないし、ましてや寝グソだったら生きている価値稀少だ。

おそるおそる拭取る。

少々考えた末、ニオイを嗅ぐ。
理科の実験でやったように、手で仰いで嗅いでみる。


あ、、、かぼちゃだ。


なんださっき食べたかぼちゃをここに落としたのか。
リアルにうんこかと思ってビクビクしちまったぜ。
だってあまりにも適量だったから・・・
しかし、一瞬たりともいえ、寝グソしたのかと自分を疑ったコトがおかしくてしかたない。
そんな自分が可愛くてカワイクテ・・・


どうしよう、大好きがとまらない。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
