[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/17
電 気 は 大 切 に ね
先日は実家に戻った。
んで、江戸川橋の家に帰ろうと実家を出る時、部屋で靴下を見つけた。
1コしかなかった靴下の片割れが、何故実家にあるのか。
この感動、分かるまいて。

当然1人暮らしの家に実家からかえるのですから、いろんなものを失敬してきました。
冷凍食品だったり、缶詰だったり。
1時間くらいかかるから、冷凍食品は溶けないように保冷剤を入れて鞄にいれる。
なるべく急ぎ足で駅まで行き、本屋に寄りたいのも我慢。
と、思ってたら駅で後輩に久しぶりに会ってしまった。
どうしよう、、話をしたいのもやまやまだけど。。。
冷凍食品が溶けてしまう!
いつも以上にモジモジしてしまう。
早く行かないと溶けるけど、いきなり切り上げるのも久しぶりに会って、しかも向こうから声掛けてきてくれたのに悪いしな・・
でも冷凍食品・・・

そんなこんなで今日はりょうじさんがうちに来ています。
折角なんで本人にしか分からないキーワードを乗せておきます。

キーワードは『冷房』です。
スポンサーサイト
Comments
おじゃましやした
おいやめろよ。世間の目ってもんがあるだろ。
posted by りょうじ on 2006/09/17 | URL | [edit]
>りょうじさん
つぶされちゃった?
posted by りゅぢ on 2006/09/19 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
