[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/05/31
オ ブ ジ ェ ク シ ョ ン !
少し前です。多分1週間・・2週間はたってないと思います。
両親がなんかで金魚3匹をもらってきました。
3匹じゃ悲しいということで、ボクは10匹買いたしました。
しばらく使ってなかった水槽ですが、フィルターを換え掃除もして、13匹の金魚が泳いでました。
姉の息子はそれをみて喜び、「おさかな!おさかな~!!」と騒いでました。


それが、2週間ほど前の出来事・・・


先日実家に戻りました。
金魚は2匹でした。
今日江戸川橋の家に帰るときには、1匹となりました。

かぁさん、、殺しすぎだよ・・・

父は言いました。

「すまん、笹の葉入れたのがまずかった。笹の葉はな、抗菌作用がつよくてな、それがいけなかったんだと思う」

そこまで知ってるなら入れるなよ。

ボクは、笹の葉うんぬんよりも、夏になると猛烈に異臭を放つ剣道の道具(竹刀のつば・ゴム製)が水槽の中にはいっているのが問題だと提訴します。
スポンサーサイト
Comments
ショック。剣道の異臭は金魚をも殺すのか。ってか

……なんでつばが水槽に…?
posted by さと司 on 2006/06/01 | URL | [edit]
>さと司
ほんとなんでだろーね?
それはね、、父さんがアホだからだよ。。
posted by りゅぢ on 2006/06/02 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
