[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/13
コ コ ロ は 大 人
今日、傘をパクられた。
と、いってもビニ傘だけど。
弱風でも風が吹くとすぐに裏返る駄傘。
裏返ると結構恥ずかしいんだぞ。
その上、傘として致命的な欠陥であり、あんま意味ない。
でも盗まれた。ちょっとイラっとした。
イラっとしたから、そこにあった傘をパクった。
風が吹いても裏返らない新しい素敵なビニ傘を手に入れた。

そして今日店に押切もえが来た。
もちろん顔を見て分かるわけもなく、名前を見て脳内で検索掛けてやっと分かった。
キャンキャンかなんかのモデルだろ?知ってる知ってる・・
好みの問題だけど、いつも朝くるOLのお姉さんの方が美人だったぞ。
しかし、こうしょっちゅう『ゲイノウジンを見た!』って書いていると、なんだか“追っかけでもしてるんじゃないか?”とか思われたり、ゲイノウジンを見たいあまり妄想でもみてるんじゃないかと思われたりしないだろうか。
とてもイタイ。
多分実際に会ってるよ、モーソーじゃないよ、きっと。


小林くんと名探偵コナンの中古ビデオを眺めていた。
こんな出ているんだってくらいコナンって巻数があるのね。
そういえば、小6くらいから連載してるな。
もう12、3年も未解決だとは、『名』探偵名乗る資格ないんじゃないか。
探偵コナンでいんじゃないか、と小林くん。

『身体は子供、頭はなんちゃら・・・』
『ココロは大人、身体は小さい・・』
『身体は小さいけど、ココロはビッグ・・』

ブツブツ言ってるのは小林くん。
コナンのキャッチフレーズが思い出せない。
何だっけ?とか言われてもわからんしなー、自分で考えてくれよ。


『身体は子供、やること大人、名探偵コナン!!決定だな。。』


決定が出たなら仕方ないけど、ちょっとエロくないかい?
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
