[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/12
S A Y U R I
SAYURI メモワール・ボックス (初回限定生産) SAYURI メモワール・ボックス (初回限定生産)
チャン・ツィイー (2006/07/05)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


つまんないつまんないと言われてましたが、全然おもしろいじゃないか。
なんで日本の話なのに中国人がヒロインなのか。
とか、
おいおい英語でしゃべってんよ、不自然な。
とか
英語で話しているのに、ところどころ出てくる日本語ってなに?
とかいろいろ文句はあるだろうけど、話は面白かったぞ。
で、映像がめちゃめちゃキレイだし。

というか、チャン・ツィーかわいすぎ。
ほぼチャン・ツィーと桃井かおりから目が離せんかった。

流し目だよ、流し目。
一流の芸者は流し目だけで男を落とせるんですって。

チャン・ツィーの流し目で陥落な1日でした。


ちなみに『Memories of a Geisha』が原題だけど、『Memories of ロリコン』が正しい。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
