[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/07
思 い 込 み
まことにどうでもいいことですか、川崎カイヤを見ました。
めちゃくちゃ感じ悪かったです。
レジでお金を放ってた。
深く帽子をかぶり大っきなサングラスをして。
娘らしき人と一緒でしたが、両方感じ悪かったです。


どうでもいいでだしの中、皆様いかがおすごしですか。
昨日『蕎麦食って体調いいぜ!』って言いましたが、よくよく思い返してみると、以前『納豆食って体調いいぜ!』って丸かぶりなコト言ってたコトに気付きました。
振り返ってみると、ちょっとテレビで『○○が身体にいい!』って言われると、何食っても体調良くなる気がします。
みのにやられっぱなしです。

まー思い込みですよ、重要なのは。
自己暗示さえうまくいけば、全て素晴らしきこの世界。
他人はそうは思ってないだろうけど、オレはこう思うぞ、私はこう思う!っての1コくらいあるでしょ?
言っちゃえ言っちゃえ、今こそ高らかににカミングアウト!
ユアー思い込み。
それはそれはとってもパーソナルなスペース。


例えばボクの中では、『下着類は2、3日ほっとくと浄化する』はもはや不文律ですが、皆さんどうですか?
例えばボクの中では、『左利きは魅力的、っていうか神』はもはや不文律ですが、皆さんどうですか?
例えばボクの中では、『どこかに生き別れた妹が必ずいる(姉は不可)』はもはや不文律ですが、皆さんどうですか?

こういった思い込みは、思い込んでいるから力を持ってるんです。
崩された時は、それはそれは計り知れないショックを受ける。
そして、恥に変わるコトがままあるので取り扱い要注意。
以前、『大仏の頭のボコボコは、頭が良すぎて脳みそがはみ出てる』と信じていたのですが、崩されました。
崩していかれたのは、ミャンマーで仏教大学に通うお坊さん。


『あ、あれ?髪型だよ。ほぼパンチパーマ』


くそー『ほぼ』だなんて中途半端なもんを脳みそだと思っていたのかーー
恥ずかしぃぃぃ!!!!!マッハ!!!!!!!


そんなわけで、あんたの思い込みなんて人に言わない方がいいよ。

ちなみに上の3つはまだ崩されてないので、そこんとこ空気んで頂きたい。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
