[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/06
蕎 麦 食 え
小林くんにスベラナイ話を所望したところ、

“3泊の旅行に先輩達と行き、別れ際握手をしてお礼を言っていると、1人だけ、『ちんこ~ちんこ~』って言ってた”

と、まるっきりだだすべりな話をしてくれました。
きっとスベラナイの意味を履き違えているのですね。
トッテモカワイソウ


さて、秋も深まる今日この頃いかがおすごしでしょうか。
昔からわが日の本の国では秋は物悲しい季節でございます。
冬はいーんだよ、冬は。
冬はね、死の季節だけどね、春を待つ季節なのさ。
だから希望のある季節なんですって。
でも、秋は死にゆく季節、行く先に待っているのは冬。
だからある意味冬よりも、物悲しい季節であると高校で習いました。
そんなわけで、若干寂しさを含みつつ今日を過ごしています。

さて、この寂しさを吹き飛ばす食べ物、それは『蕎麦』でございます。
タンパク質、ビタミン諸々、豊富に含んでおります。
カロリーは主食である米・パンなどとさほど変わらないのですが、他の栄養素がこれらよりも多いため、蕎麦だけで1食を補えると考えると相対的に低カロリーでございます。
ボクもここ2、3日蕎麦ばかり食べてるせいか、すこぶる体調が良い。
正直最近のダルさが抜けました。


“それはちょっと顕著に蕎麦効果現れすぎじゃない?”


某小林氏の指摘は正しい。
んなすぐに効果が表れるわけないじゃない。
さらにボクが食べてる蕎麦は、5束も入ってて99円。

99ショップぢゃ。

というわけで、病は気から。健康も気から。

だからお前ら蕎麦を食え!
スポンサーサイト
Comments
お久しぶりです。
私は今日、立ち食いそばを食べました。かきあげを付けました。イカ天も付けました。生卵も付けました。いなり寿司も付けました。大盛りにしちゃいました。

かなり高カロリーのようです。
posted by マイコー on 2006/09/06 | URL | [edit]
>マイコーさん
いなり寿司、蕎麦に関係ないじゃんw
オプションつけすぎです。
でもそういうアグレッシブな姿勢に、不肖ワタクシかなりの好感をもってしまいました。
posted by りゅぢ on 2006/09/07 | URL | [edit]
もしも
深大寺のあの特大大盛りそばに挑戦!なんてことが再び起こりそうなときは私も呼んでください!
今日りゅじさんとバレーできなくてザンネンでした。。
posted by さやか on 2006/09/07 | URL | [edit]
>さやか
さやかが特大大盛りに挑戦!?普通盛りで応援にまわさせて頂きます。。
冬合宿なんてやるみたいだよ?バレサー。月2回くらい行ってるから、またボクのアタックをブロックしてくださいw
posted by りゅぢ on 2006/09/10 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
