[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/08/23
ケ ン ト だ よ
よく来るお客さんだった。
常連さんというほどじゃないけど、“あ、また来たな”くらい。
いつもどおり、そのお客さんはやって来て帰っていった。
興奮した声で、スタッフの1人は言った。


“りゅぢさん、ボニーピンク、ボニーピンク!!”


は?ボク?ボニー??


・・・まったく気付かんかった・・・
ただの『よく来る客』だと思って、おもっきり愛想振りまいてた。。
女性スタッフは大賑わい。

“誰が対応したの?誰がしゃべったの??”
“りゅぢさん”
“え~うらやましぃ!!”
“でも、りゅぢさん全く気付かなかったみたいよ”

あ、あぁぁぁぁぁ~~


おいおい落胆すんな。
アゲアゲで行こうぜ。
ほら、落胆すんな。

仕方ないじゃない。

確かにどっかで見たことあるなとは思ったよ。
でも、よく来る人だったし、全くBONNIE PINKだとは思いもしなかった。

ちなみに今日は、もうひとつ衝撃がありました。
外国人がやって来て、名前をチェックすると

『ケント・デリカット』

おいおい、このメリケン人ってば、なにジョーク飛ばしてんだよ。
って思った。
外人だからってケントデリカットを名乗るとは、バカにするにも程があるぜよ。
って思った。


本人でしたーーーーー!!!


最近見ないと思ったのに、こんなところに出現!
“ケ~ントだよ~~!!”ってやって!!
メガネさわらしてーー


ケントに会った!

って話をしようと思ったのに、BONNIE PINKには勝てねぇ・・・
スポンサーサイト
Comments
わたし、彼女の顔わかりません;w

ケントのほうが◎
posted by ゆっこ on 2006/08/25 | URL | [edit]
>ゆっこさん
ボニーの顔なんてわかんねーよなー
最近見ないケントの消息がしれて、大満足
posted by りゅぢ on 2006/08/29 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
