[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/08/07
状 況 証 拠
“私って○○な人だから”

こんなセリフ1度でも口にした人間は死んだ方がいい。
自分のコトをいってんのに、微妙に他人事な所がムカつく。
そんな事以上に、何か自慢されている気がして仕方がない。


先日、TSUTAYAで女の子3人が話してました。

“何借りよー?”
“これ観たっけ?”

“あ、ごめん。私、観た映画覚えてられない人なの”

観た映画を覚えてられない人。

んなヤツいない。観る意味ないじゃん。
若干アルツじゃねーのそれ?という症状だ。
どこに自慢の要素があるのか、しかし彼女は自慢げに言い放つ。

“私○○な人なの”って。


さて、みなさんこんばんわ。
実に長く、そして今日の日記とは全く関係のない前フリには共感していただけましたか?

ねえさん、事件でぃ!
犯人はだれですかーー
どうなってんだ!?

こーゆー時は状況証拠のみが頼りです。


今朝、冷蔵庫の中に携帯が入ってました。


ごめん、諦めてね。
ボクって、激しく寝ぼける人だから・・・
強引に絡ませてみた。大失敗。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
