[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/31
ア ツ は ナ ツ い
“空が青いなーー、雲も白い。夏って感じだなー”

小林くんがぼやいてる。

“今日は暑いなー。暑い!暑いなー夏だなー。こういうのを夏って言うんだろうな”
“暑いから夏だな、うん。少なくとも寒くないな。”

1人でずっとぼやいている。

“あー、こういう日を“ナツい”っていうんだな。アツはナツい!”

小林くんと今日会ってからすでに2時間ほど。
2時間ずっーーとアツはナツいとぼやき続けている。

“あ、なんで夏は暑いのかな?アツはナツいのはなんでだろう?”
“寒くないから暑いのかな?夏は暑いのはなんでだ?”

ほんとにずっと2時間こんな感じ。
これは、、ボクはこのぼやきに乗らなくてはいけないのか?
待ってるのか?2時間も。
仕方がない、乗るか・・・

“小林くん、なんでアツはナツいんだろうね?”


“は?夏だからだろ”


ま、、前フリながすぎーーーーっっ!!!
Comments
りゅぢさん、小林さんの手のひらの上でコロコロされてますね☆
posted by ゆっこ on 2006/07/31 | URL | [edit]
>ゆっこさん
多分冬になったら、サムはフユいって言い出しますよ。
いや、ここはボクから言い出すか?
うーん、、サムはフユいっていいたくないなー
posted by りゅぢ on 2006/08/02 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
