[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/05/27
シ モ ネ タ 金 賞
小林くんの究極の夢は、やっぱり光源氏になること。
つまり、女の子を自分好みに育て上げること。
そこいらの幼児売春のおっさんと違い、彼には愛がある。らしい。
彼女になるであろう幼子を、小林くんは一生面倒見る気でいる。らしい。
成人するまでは絶対に彼女に手をださない。らしい。
これは純愛。らしい。

でもやっぱり将来のお嫁さん、自分を1番と思わせるよう毎日洗脳は怠らない。

“おにぃちゃんのち○こはね、大きくはないけど、色・形・つやともに良しで、日本で金賞取ったんだよ”

こ、小林くん、、ちょっと方向が間違った洗脳じゃない?
そんなん毎日言ってたら、その子学校で絶対言うよ。

“うちのおにぃちゃんは、色・形・つやともに良しで、日本で金賞とったち○この持ち主なんだよ!”

そしたら、担任から連絡くるし。

“おたくのA子ちゃんが、授業中に小林さんのち○こは色・形・つやともに良しで金賞取ったと言っていますが、おうちでどのような教育をなさっているのですか!?”

小林くんは憤慨して受話器に向かい怒鳴りつけました。


“うるせぇ!金賞ぶち込むぞっ!!”

純愛、らしい。。
Comments
小林くん???
posted by ゆっこ on 2006/05/27 | URL | [edit]
>ゆっこさん
すごく楽しそうに夢を語ってました。
今日、小林くんに彼女がいることを知った。
こ、小林??
posted by りゅぢ on 2006/05/28 | URL | [edit]
「大きくはない」だけ、
広まっちゃうんじゃ・・・?
posted by あーやん on 2006/05/28 | URL | [edit]
>あーやんさん
それはイヤだねー。先生は笑って許してくれそうだけど。
小林くんに
“大きくないだけひろまるぞ”
ってアドバイスしときますね(笑
posted by りゅぢ on 2006/05/28 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
