[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/24
モ ザ イ ク
『パレーツ・オぅ・カリビぃ~~ン』

西洋人のおっさんが呟いていた。
なんだそれわ?

おぉ、そうか。パイレーツオブカリビアンが公開されたのか。
発音がよすぎてステキなオムレツかと思った。
触発され前作を見たくなったので、ちょっとレンタルでもしますか。
と、気軽に思ったもののさすがに話題作なだけに、前作の方も人気があり在庫薄。
そんななかでも1本だけ残っているのが眼に入る。

おぉ、神よ。ありがとう。
ボクの為に残してくれてたのね、ごくろうさん。
その1本をケースから取り出してみると、1枚の紙切れが挟まっていた。
その紙切れには、鉛筆でこう書かれていた。



『モザイク入ってるよ』


・・・・・・・・・・・・・・・

モザイク入ってるよ
確かにそう書かれている。

えっと・・・・・なんで?

パイレーツオブカリビアンってそういう話だっけ?
どこにモザイクが入っているのだろうか?
顔か?胸か?股間か?
ズボン履いてるのにモザイクを掛けられたら、ジョニーも立つ瀬ないな。

無修正を期待していただけに、すっかり萎えてしまった。
このネット時代に今更モザイク入りの物を見る気にはなれない。
ふっ、とニヒルに微笑んだボクは、首を横に振りつつDVDをケースに戻した。


多分1本残っていたのも、それがモザイク入りだったからだろう。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。