[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/19
市 松 小 林
久しぶりに会った小林くんは、なぜか前髪がぴっちーと揃ってた。
会話の最中もちらちらと気になってしまい、ついに尋ねた。

『あの、、気のせいだったらごめんね。前髪、軍隊なみに整列してるよね?』

流れる時間。たたずむ沈黙。

『自分で・・切ったんだ』

やっと口を開いた小林くん。
自分で切ったのか。だからそんなにも揃ってるのか。
はっきりいって、キミは市松人形のようだ。
前髪が少し浮いている市松。

『このオシャレな時代に昭和を懐古しようと思って、昭和っぽく揃えた』

たしかに昭和っぽいかもしれない。

『おれみたいな、バカが1人くらいいないとみんな昔をわすれちまうからさ・・・』

えっと、、、つまり??


『失敗しました』
スポンサーサイト
Comments
昨日
コメントとうーか、メッセジーとうーか書きましたが届いたでしょうか?事実は間違って管理者だけ表示を許可するってとこをクリックしてしまいまして。。。(汗)
posted by マ~コ on 2006/07/21 | URL | [edit]
>マ~コさん
どうもー、はじめまして。届いてましたよ、だいじょぶです。
ん?ミャンマーからの留学生ってことは、ミャンマー人??
うーん、懐かしいなーミャンマー。
もうちょっと早ければ、国分寺と府中・近場でミャンマー語を教えてもらえたのに。。
posted by りゅぢ on 2006/07/21 | URL | [edit]
よかった!ちゃんと届いて~
そですね。もうちょっと早ければ日本語教えてもらえたのに。。。
りゅぢさんにはミャンマー語教える必要はないと思いますよ。まだお話しことはないけど、りゅぢさんの友達からの紹介文で、”流暢な日本語を喋るミャンマー人”って書いてましたから。(笑)
でも私でよければ何でも聞いてくださいね。一応スカイプも使ってるんで、なんならコンタクトに追加してもらっても。。。
posted by マ~コ on 2006/07/25 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
