[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/16
べ ジ ー タ あ る ?
小林くんが対応したお客も悪かった。
“はっきりしゃべれ!”とぶっとばそうかと思ったらしい。


お客はごにょっと言った

“レシート”

と。
小学生の頃言われなかったのか?

“先生ハサミ!”
“先生はハサミじゃありません!!”

と。
主語と動詞をつけなさい。

“私はレシートが欲しいです”

と。
小さい声で、“レシート”と呟いたお客。
あまりにも唐突で、聞き取れなかった小林くんは、とっさに聞き返した。


“は?べジータですか?”


コンビニで、べジータを所望する客。
べジータはありませんと答える小林くん。

そんなわけない。

今日も小林は小林です。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
いっぱいのこうちゃ
マイケル社長です。今日は、こちらのブログを紹介します。「かぽてぃ」(執筆者:りゅぢさん) http://cupoftea.blog67.fc2.com/「かぽてぃ」って何?「カバディ」っていうスポーツなら知ってるけど。息を止めて「カバディ、カバディ、カバディ...」....
2006/07/17 | オススメ!ブログの達人
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
