[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/05/25
冷 凍 み か ん
冷凍みか~ん、冷凍みか~ん、れ~いとうみか~ん4個いり~♪

最近コンビニで良く聞く曲。
なんだか耳について離れない。
あっ、気づいたら口ずさんでいる。
誰か知ってる人いる??

待てないので自分で調べた。
静岡で大ブレイクしたらしい。
何でも9週続けてチャート1位だとか。
そして、冷凍みかんもバカ売れだとか。

冷凍みかん 冷凍みかん
GTP (2006/04/05)
フォーライフミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


こちらで試聴もできる!

注;耳から離れず、口ずさむ可能性アリ。電車の中では注意せよ。

あ、ボクね、6月6日誕生日なんですよ。
プレゼントくださる方、これください。

あ、でもこんなこというと友達全員がこのCD買って、家に冷凍みかんのCDが5枚もあるとかになったりして。
試聴用、保存用、貸し出し用、観賞用、鏡とかうちわ用

そんなにいらん!
やっぱいいです、いらないです。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
