[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/30
性 癖
世界の中心で2人だけ。

電車の中でいちゃいちゃ、いっちゃいっちゃしてる高校生。
彼氏のひざに足乗っけたり、身体ごともたれたり。
ぶちゅ~っとキスしたり、、、
周りの乗客はみんな苦々しい顔。

そんななか小林くんは憤慨しました。

ボクはこういうのは、まったく気にならない性質。
いちゃつきたきゃいちゃつけばいいじゃん。
向こうの座席では、おばちゃんがいらついた表情で、高校生を睨んでいる。
彼女がもたれるたびに、『げっ』って表情。
キスするたびに、『うわぁ』という表情。
そんなにイヤなら見なきゃいいのに。

『若い、若すぎるんだお前らの恋愛わ!こう、中年のように絡み合うねっとりとした性!興奮しないだろ!青っちょろくて見てて腹立つ!』

お前の憤慨は、的外れだ。


今日、思わぬところで小林くんの性癖を知ってしまいました。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
