[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/05/25
ダ ヴ ィ ン チ コ ー ド
流行に乗り損ねない為読み初め、今日読み終わりました。
“流行ってる小説なんてどーせつまんねーだろー”
とか、サブカルぶってましたが、お、おもしろいし。。
ちなみにここ最近で興奮針を振り切った小説は、リリーフランキーの『東京タワー』で、これから読むのが劇団ひとりの『陰日向に咲く』です。
はい、どいつもベストセラー。サブカルぶる資格すらないですって。

なるほど、ダヴィンチは多くのナゾを残しているなぁ。
“絵が得意”以外なんも知らんかった。
医学もできるし、顔から想像するに天文学もできそうだ。なんと多才か。

ミーハーですが、最後の晩餐見に行きたくなりました。
一本多いナイフを持った手とか確認してきたいです。
明らかにペテロの手だと思うんだけどなー。

そして今年は最後の晩餐大盛況で、激混んでいるんだろうなー。。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
