[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/19
妖 怪 人 間 
ちいさな女のコが、自動ドアの前でぴょんぴょん跳ねていた。
でもちいさすぎて、ドアは開かないんさ。
そこで、ボクは近づきドアを開けてあげ『偽善者』になりました。
すると女のコのお母さんがやってきて、


「ありがとうございます。このコまだ人間じゃないから、自動ドアあかないのよね」


そうか、、はやく人間になれるといいな、ベム。


「まだスッテントンだから」


・・・・・すってんとん?
『すってんとん』ってなんだ?
女のコに『すってんとん』らしき部分は見当たらない。

すってんとん

情報求む。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
