[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/15
お 犬 様
小林くんは、タバコが嫌い。否、ポイ捨てが嫌い。
というか、あきらかに憎んでいる。

「私のパパは、ヤシの実が頭に落ちてきて死んだの。だから私はこの世の全てのヤシの実を憎むわ」

というくらいポイ捨てを目の敵にしている。
しかしながら、ボクはというと正直ポイ捨て気にならん。
いや、だってさー、灰皿に捨てても結局夢の島行きでしょー?
だったら、ここに捨てるか夢の島になるかの違いじゃん。
タバコって結局土に還るんでしょ?じゃーどこに捨ててもいいんじゃね?


小林に火をつけてしまったようです。


「犬が食べちゃう!犬が踏んじゃう、イヌ裸足!!」


小林くんの反論はなんだかとっても説得力がありました。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
