[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/13
残 念
いや~しょっぱかったね。
残り10分程度で、3点も取られるとわ。
サッカーなんて、ワールドカップとかオリンピックじゃないと見ないド素人だけど、後半なんてどっちもグダグダじゃね?
あの場面で、スピード系の選手を投入すれば追加点いけたんじゃね?
なんで、日本って交代がほとんどないの??
オーストラリアは後半でっかい縦パスしかださないし、その同じ攻めで何度もピンチを迎えている日本、見てる方もグダグダになりました。


今日の感想
サッカーは、前後半45分もいらない(25分くらいが妥当?)


そういえば、数週間前ニュースでウィニングイレブンかなんかのオートプレイで、日本対オーストラリアをシミュレーションしていた。
結果は3勝1敗1分けだかで、
「コンピューターのはじき出した結果でも日本有利です!」
と、浮かれていたレポーター。
あの時もさむかったけど、今となっては激さぶですね。

がっかりだー
クロアチアは強いのかね??
Comments
>ゴリくん
はじめまして。
あ~あと10分だ~、こりゃ勝ったな、と思ってた矢先の連続失点でしたね。ほんと次に期待してます。ブラジルに勝っちゃうくらい頑張って欲しいです。優勝してほしいです。それはムリかw
posted by りゅぢ on 2006/06/13 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
