[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/10
ユ メ ジ ャ ナ イ ノ カ
「やっぱ株かなー」

楽してお金儲けを目指した結果、やっぱりここに行き着いた。
それを聞いた小林くんは、言いました。

「株はやったことないけど、為替やってたよ」

なにぃ~~~!!
小林め、意外と人生経験豊富じゃねーか。
なになに?デイトレード?決済?金曜日?なんのこっちゃい。
小林くんの口からは、聞いた事もない言語が飛び出してくる。
やや、遠くの存在に感じられ始めた小林くんは言いました。


「50万円の負債を抱えました」


なにぃぃぃ~~~!!
なんでも、イケル!と思っていたものがいけなかったとか。
その日、一瞬で20万の負債を抱えた小林くん。
その時彼は、ドラマではなくホントに思ったそうだ。


ユ メ ジ ャ ナ イ ノ カ ?

そして額には、一筋の冷や汗がツーっと流れる。
人間こういう時、変に落ち着くらしく、小林くんの取った行動は落ち着いていた。

「とりあえず、タバコ吸おう」

小林くんはタバコを吸いながら考えた。
これは夢なのか、現実なのか??

そんなアホ小林に現実は甘くなかった。
タバコを吸っている間にも負債は広がり、最終的に50万もの借金を抱える一人のアホ。

「今でも返済してるんだ」

小林くんは、遠くの存在どころか足元に転がってる存在でした。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
