[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/08
オ テ サ ー ネ ク
オテサーネク オテサーネク
ヴェロニカ・ジルコヴァー (2006/05/26)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


気持ち悪い。と、いうか嫌悪感。
チョコの民話に基づいた話らしく、

ノイローゼ気味の奥さんが、愛情一杯に育てた木の根っこはとんだ化け物でした。

って話(チープ!ハショリすぎた)。内容が気になる人はこちらへ→「オテサーネク
この化け物であるオテサーネクを、奥さんは必死で守ろうとするんだけど、それが気持ち悪くて仕方なかった。

あんま言うと、見てない人に悪いから書かないけど、映像は味があってよかったし、話自体はオモシロイ。
漫画「モンスター」に出てくる、「名前のない怪物」と似ているともっぱらの話だったが、そこら辺はビミョー。。似てなくない?
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
