[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/05
死 体 遺 棄
昨夜、トイレに起きるとM@S@T◎さんがいませんでした。
どこ行ったんだろーと外を見ると、ベランダで寝てた。
半そでとトランクス姿で。
おーい、死ぬぞ!

「ねむいーねむいー」

と、呟きながら寝てました。
引っ張りおこして部屋の中に入れ、山梨からわざわざ出てきた彼の為に用意した、超高級ベットである寝袋の中に突っ込んだ。

危なかった。このまま気づかずベランダで寝てしまっていたら、明日の朝、白くなったM@S@T◎を見ることになってたかも。
さらにそれを大家さんなんかに見られたり、挙句警察に連絡されてたら、恥ずかしいどころではすまなかった。。

「これはなんだ!?死体遺棄で逮捕する!」
「肉です、トドの・・」

朝起きたら、案の定M@S@T◎さんの超高級ベット(寝袋)は端に追いやられてて、相変わらずトランクス姿で横たわっていた。
朝から汚いものを見ました。

「お前昨日、ベランダで寝たぞ」
「だってあんま寒くねーし」

暑がりにもほどがある。
スポンサーサイト
Comments
蚊がいないのであればべランダも悪くない選択かもしれません。
とはいえ普通はベランダでは寝ませんよね。
ちなみに私はクーラーが嫌いなのですが、暑さのあまりフローリングの上で寝ることが多いです。
うちのは木製ではなく樹脂的な材質なのであまり痛くないのです。
posted by 35式 on 2006/06/05 | URL | [edit]
>35式さん
蚊はまだいないけど、さすがに夜は寒いですよ、、
あと、うち1階なんです。これ大問題w
posted by りゅぢ on 2006/06/05 | URL | [edit]
ちょ、ヤバイ面白いので思わずコメントw
M@S@T◎さん来てたんですか!!
水曜日のサークル、来ればイイのにw
posted by matthew on 2006/06/05 | URL | [edit]
>matthew
いやいや、さすがに今日帰って行ったよ。
住民票移す為に休み取ってきたんだけど、今朝市役所に電話したら郵送でもできるって分かり、山梨に帰っていきました。
posted by りゅぢ on 2006/06/05 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
