[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/03/16
捕 獲 大 作 戦
先ほど豚肉が半ナマだったけどすげー空腹感から我慢できずに食したのですが、現在すげー腹痛からトイレが我慢できません。
そして汚い話ですが、出した結果またお腹が空いて、結局あの豚肉食べなきゃ良かった、腹痛分そんしたんじゃないか?的な物語の結末に半絶望感を味わってます。
『半ナマ』『半絶望』というけど、実際のところ4分の3くらいは『半』なわけです。


世間様では至極当たり前のようにみなさんやっている親指をムネに突きたて、『My soul is here.』。
これができなくなっていかほど経つのか。
というか、どちらかと言えば『My soul is here?』な疑問系であって、きっと答えは『My soul is not here.』なわけです。
で、あーボクの魂どこいったんだろうなーと長年悩んできたわけですが、先日脳内に電波が送られてきて、

『鬼ごっこをしようよ、ボクはタイあたりにいるよ』

って、『あたり』ってこれまた範囲がアバウトだな、おい。
おいおい仕方ないなあいつ?ってわけでちょっくらあのヤロウを連れ戻して来る為、タイへのチケットをとりました。
コトワザに『ミイラとりがミイラになる』ってのがあるそうですが、せいぜいミイラにならないように気をつけます。
でも考えてみると『りゅぢとりがりゅぢになる』わけだから、結局りゅぢであって、まー問題ないなと思ったり思わなかったり。

相当後ろ髪をひっぱられたんですが、ミャンマーには行かないつもりだった。・・んだけど、

『りゅぢがタイまで行ってミャンマー行かないなんて、それって府中帰ったのに実家に帰らないようなもんじゃん』

あーそれはよくないなー、よくないよー。
とりあえず、行かないかもしれないけど、何が起きても対処できるようにビザだけでも取っておこうかな。
プランABCD、イー予感!だ。
ま、どっちにしろ、来月には『My soul is here.』って誇らしげにムネに親指突き立てる自分がいるわけで、その場所が日本か東南アジアかであってたいした問題じゃぁない。


なんだかんだで話も長くなってしまったけどつまるところ、あいつが勝手にタイまで行ってしまったから、仕方なく探しに行ってきますって話であって、重要なのは仕方なくって所ですよ。
スポンサーサイト
Comments
WANTED
ワタシのあいつは今インドあたりにいるみたいでさ。
今年中には1回探しにいかなきゃな。
もしタイで見かけたら、とっ捕まえといてください。
posted by サンダル on 2007/03/19 | URL | [edit]
>サンダル
お互い大変ね。まー見つけたら帰るように伝えるけど、無理だとおもよ~
posted by りゅぢ on 2007/03/21 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
