[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/02/27
3 年 分 の 買 い 物
これまた結構具合が悪くて、体温を測ってみると36.6℃。
どーなんだろ?これわ。
最近の平熱が35℃程度だから、十分風邪なんじゃないだろうか。
というか、この時期の熱はインフルエンザが心配。
多分人生の中で一番律儀に守っていることが、毎年のこの時期必ずインフルエンザにかかること。
明日までに治るかなーと思って、飯食ったら今、結構具合いい。
ボクはなんだ、いったい。
お腹すくと熱がでるのか?

そう、1年ぶりくらいにクツを買った。2足も。
左右で・じゃないぞ、2足だ。
あまりにも履き古したコンバースは、ところどころ破けて雨の日は浸水してくる代物だった。
それを見た母が5000円を突きつけて言いました。


『買いなさい、今すぐ買いなさい。お母さん恥ずかしい思いしています』


と、いうわけで思いもかけずクツ代を頂いたので、予算オーバーしつつも2足も買っちゃいました。
しかし、1足で1年履いてたんだから、2足だと向こう2年はクツ買わねぇな。
もしかしたら、交互に履いたら3年くらいもつかも?
いやーもうちょっと頻繁にほしぃなぁ。


そう、先日1年ぶりくらいに髭剃りを買った。100円のヤツ。
1年も髭剃りってもつものなんですか?
ほとんどヒゲ生えないから、1年ももっちゃいました。
というか、まだまだ使えます。
出先でヒゲを剃り忘れてるのに気付いて、あわてて買った。
100円で3本も入ってんの。
1本で1年もつんだぜ?
おいおい、3年分も買いだめしちゃったよ。
3本目使う頃、勝手に劣化してるんじゃないか?


というわけで、3年分の買い物を最近したわけなんです。
実質3年分かどうかは疑問もありますが、なんだかリッチじゃないですか。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
