[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/02/26
忘 れ 物
3・4日前にピノを食べたんだけど、あれって6個入りじゃないですか?
ボクとした事が、1コ食べ忘れてた。
残った1コは完璧に溶けていて、言いもよれぬ哀愁を漂わせていた。
全く気付かなかったよ。まさか食べ忘れるとわ。
コーティングしてあるチョコの形はそのままで、なかのアイスだけが溶けた感じ。
だからもう1度凍らせれば、ちょっと潰れているけど原型をとどめていそう。
ということは、冷凍庫に入れといたら固まってまた食べれるかな?
でも1度溶けて、数日たったピノなんてまず自分じゃ食べたくないよなー。
それはそうと、まーこの話は置いといて。


誰か遊ぼーよ。うち来ない??
Comments
が、
したいです・・・っ!!
posted by ビリヤード on 2007/02/26 | URL | [edit]
したいです・・・っ!!
posted by 鍋 on 2007/02/26 | URL | [edit]
くそーー
いったいお前ら誰なんだーーー

>ビリヤード(多分こうちゃん)
では明日いきましょう。

>鍋(多分レッドさん)
でわうちにきますか?美味しいアイスを凍らしてまってます。
posted by りゅぢ on 2007/02/27 | URL | [edit]
したいのは
空回りな僕です。
posted by 鍋 on 2007/03/02 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
