[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/04
来 客 ア リ
今日はなぜか厄介者のM@S@T◎さんがうちに来ています。
わざわざ山梨から上京してきたので、精一杯おもてなししようと思い、昨日の残りの鍋を食べていただきました。

食べ終わったM@S@T◎さんは、歯に食べかすが挟まったと悶えています。
爪楊枝を所望して、うるさいです。
ぶっちゃけ手に余ってます。
うちには、んなもんありません。

しかたがないので、コンビニに行くことにしました。
買うわけじゃないですよ、もったいない。
コンビニの箸は袋に入っていて、中に爪楊枝が一本入っているからね。
というわけで、近くのデイリーヤマザキに向かいました。

タバコを買い、ついでに箸もらってもいいですかと聞くと快くくれました。


IMGP0587.jpg



くれました。袋に入ってない、素の箸を。もちろん爪楊枝なし。

この衝撃、とっても笑劇。

いや~これおもしろかったんですけどね、文章じゃ伝わらないなー。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
