[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/02/14
は う め に ー イ ン パ ク ト?
今使っている携帯はすでに2年ぐらいたつが、先日初めて着うたできることを知った。
昔からの友達が実は帰国子女で、“え?うそ?お前バイリンガル!?”そんな驚きが一番近かろう。

docomoは着うたが使えない

ずっとそう思ってた。
どこでどうすり込まれたのだろうか、誤った情報。
いーなーエーユー、いーなーボーダフォン・・・って指くわえて羨んでた。
着うた使いたさに携帯の会社を変えようとも思った。


“何故docomoを解約なさるのですか?”


そんなアンケートに堂々と書きこんでやる。


“着うたが使えないから”


ドコモショップアルバイト暦3ヶ月の店員は叫ぶ、大きな声で。
使えますけどーー
うち、着うた使えま・す・け・どーーー

そうなんです、ボクの携帯着うたできるんですよ。
あーなにいれようかなー。
やっぱここはBustersとして絶対にピロウズは外せない。
でもピロウズあるかな?あるかな?
・・・探すのめんどくせ。

結局自分で作りました。
パソコンに取り込んだピロウズを適当なとこで切りとり、ファイル変換。
んで、アップして携帯にダウンロード。

無料

すばらしいよ、キミ。
このままどんどんピロウズを作って、着うた全部ピロウズだ。
着うたできることが分かった。
無料でできることが分かった。
まさにダブルインパクト。


ふと、携帯画面を見ると見慣れない文字。
なんだこれは?あー説明書なんて持ってないよ。
でも初めて見るな、なんのアイコンだ?こりゃ。
いそいそとピロウズ作りに励む中、ネットでちょいと調べる。


【M】・・・メモリ不足気味


1曲しか入りません。
トリプルインパクト。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
