[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/02/02
っ ぽ い
微妙にテンション低い1週間です。
はたからは分からないだろうけど、今週は火曜くらいから常にローギア。


夕飯に何食おうと考えた結果、チヂミっぽいモノを作って食べた。
先日、チヂミは簡単に作れると聞いたから。
簡単に作れるはずのチヂミは、できあがったるとチヂミっぽいものだった。
ボクだって最初はチヂミを食べるつもりで作ってたんだけど、途中から“あ~今日はチヂミっぽいものが食べたい気分だなー”ってぬるま湯につかりだし、出来上がったものは『ぽいモノ』であって、なんじゃらほい・・・

あ~やっぱりチヂミっぽいモノはとてもおいしいなー、とか呟いてみるけど、部屋にこだまする声がやけに寂しくて。
見栄はってチヂミっぽいモノって言ってるけど、角度を変えてみたらホットケーキっぽいモノでもあったり。。


明日からだるーい研修。
土日両方かよーーだるーー
励まされても元気がでません。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
