[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/01/24
お ち ゃ め さ ん
正直言ってヨーロッパ人が何人かなんてわかんない。
東南アジア好きなボクは、ミャンマー人とタイ人とマレーシア人はなんとなく見分けれる。
でもヨーロッパは白人でひとくくり。

テレビでみるアフリカのなんとか族。
申し訳ないが、色黒すぎて女性と男性の区別すらままならぬ。
言われてみれば、よーくみると『あ、女の人だ』。


まーそれはおいといて。


先日、ふっと見ると他人のカードを使っている方がいた。

『すみません、こちらご本人様しかお使いいただけないのですが・・』

と、カードの使用を断ると、『本人です』と言い張る。
おいおいおい、いくらなんでもそれは無理があるだろう。
潔く諦めろよ、人のカード使うことはできないんだよ。


『こちら登録上では女性となっているのですが・・・』



『え・・・あ、はい、女性です・・・』


えへっ、オチャメしちゃった♪
めっちゃくちゃ気まず。


そういえば、うちの母親が若い頃こんな失敗をしたらしい。


『もうすぐおめでたですか?』

とお客に笑顔で聞いたところ、

『ふとってるだけよ!』

と切れられた。


抜け出れないDNA。
螺旋構造は恐ろしい。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
