[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/03
20 % の お 姫 さ ま
今日は原宿に行ってきました。
ちなみに原宿に生粋の東京人はいません。
50%のおのぼりさんと、30%の外人、20%のお姫さまです。

今日はどこぞのお姫さまをたっくさん見ました。

あと、ジャニーズのライブがあったらしく、街はジャニーさんのモノマネをする人で溢れてました。

「ユー!かっこいいよ~~」

いろんな人が口々に言ってました。
最近流行っているのかなと、ボクもつい真似してしまいました。

個性的なイナカモノの集まりですよ、ここは。
金髪おかっぱ少女を、30メートルに1人くらい見ました。
気持ちの整理がつけば、「ポップな少女」と呼べるであろう派手な子は、20メートルに1人くらいです。
お姫さまはランドマークだったのかもしれません。

1人1人は個性的だけど、その個性の中で全く同じカッコしてます。
そーゆーわけで、沢山いるから没個性。
あかでみっく!

こんなに毒づいているのは、帰りの地下鉄・券売機の前・大行列。
行き先は、値段調べてから、列並べ。

声を大にして、ぶっとばしたい。


最後に一緒にイライラしよーじゃないか。
東京に住んでいる人しか分からないだろーが、奴ら、原宿から渋谷行くのにメトロ使ってんすよ?
大行列の券売機の先頭で、

「渋谷までいくら~~~??わかんな~い!これでいいの~~?」

山手線で一駅だ。ぶっとばしたい。


メトロ
明治神宮前(原宿)→表参道→渋谷 [乗り換えありの3駅くらい]

山手線
原宿→渋谷
スポンサーサイト
Comments
うぎゃbpdfbvdsっっ!!
ひぃっ、今日原宿にいたんですよ(・∀・;)
渋谷店になかった服を原宿店に買いに行きました。

まぁ、福岡の田舎出身者ですから完璧なおのぼりさんに間違いなしですね(・∀・;)
しかぁし、こんな僕でも原宿から渋谷まで山手のほうがイイことくらい知ってますw
てか原宿から渋谷なら歩きますよね・・・・・・?
posted by matthew on 2006/06/04 | URL | [edit]
matthewも言ってるが、余裕で歩けますよね?
NHKの前通ればなお近い。
posted by yas on 2006/06/04 | URL | [edit]
ふーん。
原宿行くならsuikaのチャージをしっかりしとこう。
posted by ずんこ on 2006/06/04 | URL | [edit]
>matthew
いるんじゃないかなと思ってた。隔週くらいで原宿いってないかい、君は。

>yas
ほんと全員歩けばあんなにこまねーのになぁ。

>ずんこ
そいやこないだ初めてスイカを使った。ドキドキしながら財布をかざしたけど、読取ってくれなくてガッカリだ。
posted by りゅぢ on 2006/06/04 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
