[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/01/18
ド キ ッ と す る ぜ
なんだか怖くて近寄り難い方が、にやっと笑って気の利いた一言いった。

不覚にもドキッとしてしまいまして、、

これが、これが意外性というヤツか。
こ、これがぁ、、い、いがいせい・・・

恐るべし。


そういえば、これまたどうでもいい話ですが、武田信玄と徳川家康が戦った時の話。
惨敗して城に逃げ帰る家康は、恐怖の余り脱糞した。

ここまでは、結構有名。知ってる知ってる。

で、知らなかったんですが、その時すぐに(?)『この悔しさを忘れん!』的に自画像を描かせてるんですね、家康わ。
ボクだったら、うんこもらした後の自分を写真に収めることなどできない。
やっぱすげーヤツはちがうぜー。

それがこれ、しかみ像。

shikamizo


どーしてもね、思っちゃうわけよ。
いや、たまたまだよ?偶然でしょ?とは思うものの、どうしても、ね。

服が茶色いんだよ?


で、この自画像を描かせたら、茶漬けを食べて即効イビキをかいて寝てしまったんだと。

だ~いじなコトが抜けてるね。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
