[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/01/02
ピ カ チ ュ ウ
あけましておめでとうございます。
断っておくが、1日勘違いして言っているわけではない。
今日が1月2日であることを十分承知の上で、ご挨拶。

さて昨年1番の目玉な出来事といえば、為替で5000円儲かった次の日に、3万円飛んでったコトです。
なんつーの油断大敵?こういうのって油断大敵??

さて、今年の目標ですが、1月中に元手の5万を超える事。
それ達成次第、次の目標は10万に到達すること。

がんばります、祈っててね。


そうそう、昨年というには3日くらい前だけど、ある婆さんの家に行ってきました。
その婆さんの家には、ピカチュウの人形が沢山あります。
そのうち何体かのピカチュウは音に反応してしゃべる。もちろん電池で。
すごーく大事に扱われているピカチュウ。
言ってるコトがよくわからなかったけど、こいつらに命を救われたと婆さんは言う。
ピカチュウが命の恩人だといって、自分の子供のように扱っている。

『最近この子、元気がなくて・・・』

哀しそうな顔で、声の小さくなったピカチュウをなでる。
はぁ、電池切れじゃないですか。交換しますよ。

『ピ・カ・チュウーー!!』

電池を換えるとピカチュウはまた元気にしゃべりだした。
それをみて喜ぶ婆さん。

『わぁ、、元気になった~よかったよかった~~!』

まぁさ、普通の人にとったら、ただのおもちゃのピカチュウも、この婆さんにとったら友達なわけよ。
1人暮らしで寂しいんだろうな。
1体1体全部手作りの洋服を着せているくらいの可愛がりようだもの。
『人形』以上の感情がこもってんだろうよ。

友達のピカチュウが元気になってよかったじゃん。
婆さんも元気だせよ!


『ピ・カ・チュウ~~!!!』



カチッ!


『・・・うるさいから電源切るわ』



な、なにぃぃぃぃ~~~~
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
