[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/12/22
1 2 2 1
近頃じゃメールさえしないけど、今日誕生日を迎えた友達に祝福を。

“小さい頃からの~”とかでなく、大学受験中に知り合ったけど、あれからもう8回も誕生日を迎えてるって僕ら。
オレ学ランだったなー、お前は・・・ブレザーだったっけ?で、あいつだけ私服だった気が・・・

『1221』

この並びでふと思い出した誕生日。
きっと覚え易いから(忘れ難い?)、この先ずっと覚えてて18を引いて、たった年数を数えるのでしょうさ。
あー、元気かなぁとか思いながら。

今更メールでおめでとうなんて、しばらく連絡とってないのにこっ恥ずかしいじゃん。
だから、読んでるか読んでないか分かんないけど、例えこの先ずっと目にすることがなくても。

誕生日おめでとう


アナザーモーニングを口ずさみながら。
スポンサーサイト
Comments
『1221』
覚えててくれて嬉しいです。

正直少し泣きました。

私はへんちくりんなブレザーでした。
そして、あいつは常に一人だけ私服でした。こだわりを感じるざっくりニットが忘れられないな。
君のだぼだぼの学ラン、すごく覚えてます。
もう8年なんだ。早いなー。若かったなー。

あいつから年末年始で飲もうってメールが来ました。
お前も来い。たまには付き合いなさい。
posted by on 2006/12/22 | URL | [edit]
もちろん覚えてるよ。
覚えやすいもん。ところで、オレの誕生日は覚えて・・・ないですよねぇ~ですよね~。
posted by りゅぢ on 2006/12/28 | URL | [edit]
やべぇ、ざっくりニット。
泣けるじゃねぇか、なぁ。あのニットのこと、覚えていてくれるなんて。
ぜったいおかしいからやめろ、っていろんな人に言われたけど、着ててよかった。
こだわってよかった。
りゅぢも来てくれるなら、もう一度あのニットに袖を通そうと思う。
飲もうぜ。
あ、らくだの話、大好きです。

posted by チカラコフ on 2006/12/28 | URL | [edit]
ちなみにオーメンだ。忘れちゃいねぇ。
忘れられてたら悲しいから先に言うけど、4月17日だ。
posted by チカラコフ on 2006/12/28 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
