[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/12/18
好 調 で す
久しぶり。

さて最近の出来事ですが、先週の木曜日にピロウズのライブに行ってきました。
くちゃくちゃになってきたけど、激かっこよかった。。
余韻にいまだ浸っています。

で、金曜日。
これがねぇ~記念すべき日ですよ。
つ、つ、つ、つ、ついに、、為替でプラスになりましたぁぁぁ!!
一時はマイナス2万5千とかなっちゃって、もう身投げするしかないなって時もあった。
しか~し、じょじょに盛り返し、現在5千くらいプラス。
このまま続伸し、アイポッド買っちゃおうかな!って勢いです。

で、今日月曜日。
アイポッド買った。
勇み足、完全に勇み足。
2万円以上のプラスを出してからと思ったけど、待てませんでしたぁぁ~~!!

うん、最近好調。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
