[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/02
一 目 散
なんつーか、最近の歌手が分からないってのはオヤジ化の初めの一歩でしょうか。
とりあえず、初めの一歩はずいぶん前に踏み出しているようです。

小林くんも同様に、最近の歌手・芸能人はまったくわかってません。
飲み会の後にカラオケに行くという話になった時、最近の歌手を知らないから、自然と懐メロになることをあらかじめ断ると、

「大塚愛の顔もしらねぇ」

小林くんはそう言いました。
おいおい小林、それは重症だな?
いくらなんでも大塚愛の顔くらい、ボクでも分かるぜ。
まぁ、でも最近はいろんな人が出ては消えで、覚えらんないよねぇ。

「そんな悲しい話題は、やめてーー!」

いたたまれなくなったのか、聞いてた女の子は叫びました。
その時ボクは正気に戻ったのです。

ボクの頭の中にいたのが大塚寧々だったことを。

ボク達は、このカラオケに参加する資格がないことを悟り、走って逃げました。一目散に。


泣きたい~ときには~~・・・
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
