[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/12/02
の ほ ほ ほ
ここ2.3日、為替で2万ほど儲かった。
うふふ

うふふふふ

笑いが止まらん!
慎重にやっているから、チャンスロスは結構あるけど、概ね読みどおりの展開。
ニュージーランドキウイでちょいと勝ち、ドルで結構な勝ち。

今まで負けてばっかだったからなー。
負けると次の日仕事全くやる気がなくなるんだよね。
ほんとに廃人のように無気力に。
もーどーでもいーよー的なだるさ。

今回勝ちましたので、勝ちの味というものを知りました。

そして。

明日仕事をしたくありません。
不思議なものです。

勝っても負けてもやる気は消失するんだね。


ちなみにまだトータルで5000円は負けている・・・がっ!
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
