[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/10/23
理 想 郷
ふかふかなソファー。
程よく絶妙な背もたれの角度。
適度な室温。
夢へと誘うこの暗闇。


なんてすばらしい空間なんだ!
ここは昼寝には最適の場所だ。
まるでウタタネをする為の場所。

いやー、久々にぐっすり眠りました。
爆睡ですわ、爆睡。
約2時間の時間制限の中、ほとんど起きませんでした。
理想郷を見つけたんです。

ここが映画館でなければ・・・。


今日『カポーティ』を観に行きました。
でも寝てました。

鉄砲の音で1回起きた。

それ以外は、なんも分からん。
でもいいんだ。結末知ってるし。

結局、『冷血』書いたんだろ?

結末知ってるから、DVDでたら見よう・・・
スポンサーサイト
Comments
な!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてリッチな昼寝なんだ・・・

posted by ヒジキ on 2006/10/24 | URL | [edit]
1時間900円だもんね。ブルジョワじゃん~(・◇・;)
てか、日記のタイトルは『カポーティ』からつけたん?
posted by on 2006/10/24 | URL | [edit]
>ヒジキ
とても気持ちよく、爽快な目覚めでした。

>たぶん王子?
カポーティは関係ないよ。cup of teaから来てます。主義って意味ね。
posted by りゅぢ on 2006/10/29 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
-
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24 |
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
