[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/10/17
な め た け
数週間前、なめたけが食べたくなり買った。
無性に食べたくなる時ってあるじゃない?
特に好きなわけでもないのにね。

それって先祖の魂が食べたがっているものなんだって。
スピリチャルな誰かがむかーしそう言ってた。

先祖うんぬんはともかく、なめたけ買って食べた。
半分くらい食べたけど、さすがに全部食えず冷蔵庫に。
そしてすっかり忘れてた。

今日それを思い出した。
あーそういえばなめたけあったな、いつ買ったっけ?
賞味期限は大丈夫なかな?
って、賞味期限を見た。


00・06・18


に、2000年!?

『賞味期限だいじょぶかな?』だって??

なんて見当違いな懸念。
ちゃんちゃらおかしい。
6年前にとっくに切れてます。
製造年日だとしても、こいつわやばいぜ奥さん。


無性に食べたくなるのは、先祖の魂が欲しがってるから。


じいさん、、、殺す気か!!



本日の為替
教訓・・携帯で注文するのはやめろ!
負けました、1600円。
プラマイゼロ。2万円。振り出しに戻る。
現在も、負けを取り戻す為奮闘中。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
