[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/10/13
分 身
例えばすごーく忙しい時に、

『あ~自分が2人いればいいのになぁ』

とか思ったりする。
2人いれば、仕事の効率2倍!
もしかしたら、給料も2人分もらえるかもしれない。
『ちょっとーちょっとちょっと~~』もできる。
分身の術なんてあったら、ぜひ習いたいものだ。
と、思ってはみたものの、、、


実際問題もしボクが2人になったら1人は家に帰るな、きっと。

すみません、さっき分身したけど1人は帰っちゃったので、結局ボク1人です。


本日の為替
円高予想が見事的中!
朝、売り注文をいれ、夕方に携帯で決済。
夜、家に帰った時はやや円安に動いていたので、結果的に早めの決済が功を奏す。+2300円。

トータル +1300円。

グフッ♪アイポッドまではまだ遠い。
Comments
俺だったら
フュージョンする!意味ねえ。。。
posted by りょ on 2006/10/13 | URL | [edit]
〉りょ
くっついたり離れたり、お前ら恋人か。
posted by りゅぢ on 2006/10/15 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
