[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/10/12
胡 蝶 の 夢
ハンコ(シャチハタ)がハジケました。
中からインクが飛び出してきて手が真っ赤。
小林くん、小林くん、悪いけどウエットティッシュ取ってくんね?

“うわっ、どしたの?”

ハンコがハジケんです。

“あ~愛液でちゃった?”


おいー昼間っから下品な事サラリというなー!
でもサラリとしてるから、

飲みやすい♪


さて日本人離れしたユーモラスを持ったボクらですが、他人からみたら不愉快なのでしょうね。
ただの下ネタだもんね。


昨日から為替のデイトレ始めました。
まー、最初から儲かるとは思ってないんで、損を覚悟で小額で場慣れを。
というわけで、元手は2万円です。
100倍レバレッジで1万ドルを動かしています。
基本的に情報を吟味して判断しているわけではないです。
トレンドに乗っかってチョビッと儲けようと、コバンザメスタイル。
そんなこんなで早速昨日1600円、、損しました。ウガッ
買い注文と売り注文を間違えて入れた事に気付かんかったよ。。
気付いた時には、もう損してた。どーん・・・

でも今日600円勝ちました。
なんつーの、ほんとに微々たる物です。
微々微々微々微々すぎる!!

いつかは為替で暮らしたい。
働きたくないんです。

かといって、遊んでたいわけでもないんです。
眼が覚めたら、胡蝶でいたいのです。
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
