[PR] ブログ
fc2ブログ

2006/10/08
思 っ た の
今日ね、おばちゃんを見たの。
風が強かったじゃない?今日。
おばちゃんがさ、“飛ばされる~飛ばされる~”って言ってたのよ。
見るからに飛ばされるはずのないガタイなわけ。
それを見たら、きっと誰でも思ったと思うの。

『アホか』、と。


今日ね、男の子を見たの。
寒かったじゃない?今日。
でもその男の子はすごく太ってて、Tシャツ1枚なわけ。
お父さんらしき人が聞いたのさ。
“お前寒くないのか?”
“ぜんぜん、むしろ暑い!”
それを見たら、きっと誰でも思ったと思うの。

『そこはヤセろよ』、と。


今日ね、トレーナーを見たの。
着た人も多いんじゃない?今日。
フロントの所に大きく文字が書いてあって、『USA』なの。
でもそれが、普通大文字なのに小文字の『usa』だったの。
それを見たら、きっと誰でも思ったと思うの。

『うさ?』、と。


それでね、ここまで書いて思ったの。
『オチどうしようか?』、と。
スポンサーサイト



Comments
〉MASA
だろ?
ありがっと
posted by りゅぢ on 2006/10/10 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール