[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/10/05
死 刑 宣 告
ご存知、ボクはアバウトな性格です。
落ちたモノを食べるのになんら抵抗を感じないんだけど、残念なことにお腹は弱い。
お腹の調子がよくないので、乳酸菌だ!と思い乳酸飲料の1リットルパックを買ってきた。
夜寝る前にコップに一杯のむ。

朝起きて、乳酸菌のおかげ?でお腹の調子もよく一日を健やかに過ごせました。感謝。そして帰宅。
ご飯を食べながら乳酸飲料があったことを思い出す。
あー、ちょうどいいや、飲んでしまおう。

昨日の夜使ったコップがテーブルに置いてあったんで軽く水ですすぎ、乳酸飲料を注ぐ。
思いのほか少ししかなく、こんなんでお腹の調子が保てるのかいな?
というわけで、カルピスを作った。

コップに半分ぐらい残った所で、まーあと半分だし全部飲んじゃおうってコトでゴクゴクいった。

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク・・・


あれ?コップの底になんか緑のかたま・・・カビじゃん!!


乳酸飲料もカルピスも白いから、なくなるまで気付かなかったよ。



ボクはアバウトな性格だけど、お腹が弱い。


明日は下痢か・・・
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
