[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/10/05
I'm Busters!!
めちゃくちゃ楽しかった!!

new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~

やばい、ピロウズ。かっこいい!
12月にワンマンライブあるんだってさ、行きてーー

今日はまずピロウズから入り、ミスチル、アンコールで2曲?でしたが、予想通りの超アウェイ。
まわりはほとんどミスチルファン。
手をあげてる人の少なさったら。。
ピロウズの時はステージを見れたのに、ミスチルになった途端みんなが手をあげてステージみえねぇ。

お前ら、もうちょっとピロウズの時にも盛り上がってもよかったんじゃね?

アンコールでピロウズを期待してたんだけど、結局ミスチルの曲歌って終り。
そりゃーあの『桜井さん!』な雰囲気でピロウズが出てきても微妙だし?ってね。
そりゃーヨーヨーで遊んじゃうし?

ミスチルもすごいよかった。
知ってる曲って実はすごい少ないんだけど、4分の3くらいは知ってた。
出だしが『Tomorrow never knows』。
やばいねー懐かしー。
ほとんどアカペラ、桜井さんの声とギターのみで歌っているなか、ボクの後ろの人が一緒に歌ってんの。
おいおい、桜井ソロに入ってくるんじゃないよ。
モロ後ろだから、彼の声が耳に入ってウザすぎる。
しかも、すげーオンチ。

ミスチルでも頑張って勢いでノッてこうと思ってたのに、彼のオンチな歌声を聞いてドン引きでした。
スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。