[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/05/04
ず ぼ ら
ひさしぶりに家の冷蔵庫を開けた。
そこには卵くんと牛乳さんがいた。

あれ?処分し忘れてる??
旅行前に全部やばいもんは使い切ったつもりだったんだけど、よくよく考えれば、部屋の掃除もやってかなかったし、洗濯物も干しっぱなしだったし、いや~何もやってかなかったんだね、ボク。
さすがに1ヶ月以上前からあった卵と牛乳は使えないだろうとは分かっちゃいるけど、一応賞味期限を見てみる。

賞味期限 3月18日

あー完全にきれてんじゃん。
ダメだと分かっちゃいるけど、いちおーニオイをかいでみる。いちお振ってみる。
ドロドロな状態にはなってなさそうだし、ニオイも刺激臭ではない。
これはもしかしたら、いけるんじゃないか?とか思ったけど、やっぱ1ヶ月前はよくないだろーよと、捨てます。

まったく、何やってんだか。1ヶ月間旅行いくって分かってたんだから、賞味期限が持たないヤツはあらかじめ捨ててから出て欲しいもんだ、過去の自分。
ん、、あれ?賞味期限3月18日??
旅行に出たのはいつ?3月26日じゃなかった??

ははは・・・笑っとけわらっとけ。
テクノラティプロフィール
