[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/03/08
なんだか今夜は恋煩い
物凄く胸が痛い。
常人では耐え難き痛みなり。
これが噂に聞く、恋煩いか。
恋煩いにしてはやけに鈍痛。

ほんとに物理的に、痛いん。
2,3年前にも同じように胸が痛くなり、寝返りすらうてない状況に陥ったけど、それよりはマシ。
マシだけど、何故こんなにも痛いのか?それがわからないから安心できない今夜。


今更ながら、ラバーズを観た。
アンディ・ラウの変な剣の避け方がウケた。
数回にわたる変な避け方の度に、誰もいない部屋で1人、『シェー』『シェー』と口ずさんでしまった。
そのシーンだけ5回繰り返して通産15回は『シェー』といった。
この映画は映像、色のコントラストが素晴らしかった。
被っている帽子がナスにしか見えないのがやけに気になった。
最後の決闘シーンで、まわりの木々が紅葉してるなか急に雪がふりだしたのが癇に障った。
そしてそれが積もって一面白銀の世界に変わった時、『何時間闘ってんだ?そろそろ仲直りしろよ』と少し興ざめた。
残念な事に、話はつまらなかった。
そして何よりチャン・ツィーが可愛かった。
演技がうまくないってバカにされててもいい。
色気がないってバカにされててもいい。

彼女は右利きですか?左利きですか??


先日、『墨攻』を観にいったんだが、途中地下鉄のホームで気になる看板を見つけた。

『フラメンコ
 生徒募集
 3歳から101歳まで』

幅ひろっ!?軽く1世紀。
102歳じゃ習えないんだよ。
大してかわんねぇじゃねーか。
『100歳まで』ってきりよい数字でなく、101まで募集をかけてるところがまた魅力的だ。
フラメンコやりたい人は、自分の年齢に気をつけて早めに始める事をお勧めする。
スポンサーサイト
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。