[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/02/20
血 の 優 劣
目も痒いし、鼻も痒い、喉も痒い。
こりゃいったいどーしたことかと思っていたら、案の定花粉飛んでるんですね。
すげー羨ましい話だけど、小林くんは一生アレルギー関係には縁のない身体である。
血液検査をしたら、

『あんた、もう一生アレルギー知らずっ!!』

医者にそう言われたらしい。


なんなんだその血わ。
なんて羨ましい血なのだ。
その血が、その血が欲しい!!


『花粉症は関係ないけど、咳が2ヶ月くらい治んないんだよねー』


天は二物を与えず。
咳が2ヶ月間も出続けるってのはちょっと体質とかそんな問題超えてます。
医者行って下さい。血液検査もう一度お願いします。
それとあんたの血はいらん。。
テクノラティプロフィール
