[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/11/24
タ バ コ と コ ー ヒ ー
『タバコとコーヒーがあれば生きていけるわ』


そうあの子は言った。
疲れきった顔でタバコを吸い、香りのしないインスタントコーヒーをすすりながら、彼女は何を思うのか。



今の私、、、かっこいい?


タバコとコーヒー

庶民的でありながら、ちょいと大人の香り。
この2つがあれば生きていける!
炭水化物なぞ必要ねぇ!

その生き方は何よりも崇高であり、たくましい。
味噌汁のお碗に、スパゲッティを箸で食べてる純和風なボクは思うのです。
そして飲んでいるのは茶、茶、茶ぁ~~!

タバコは好きだ、異論はない。
でも、コーヒーってそれほど好きでもない。
冷めるとすっぱいじゃん。
熱いうちはいい香りですが、熱くで飲めません。
ちょっとぬるくなると、なんとなくすっぱくて。。

というわけで、タバコとコーヒー改めタバコとお茶だね。
基本的に何茶でも好きだけど、クセのあるお茶が好きだ。
麦茶よりはウーロン、ウーロンよりはジャスミン・・・


タバコとお茶があれば生きていけるさーー

今のボクってかっこいいだろーー



小林くんがやって来ました。

『これ誰のお茶?もらうよ。うわっ、ジャンスミンじゃんか!』

ジャスミン茶好きでさー


『う、うそつくなーーーーー!!』




小林語録

『ジャスミン茶を好きな人は、ジャスミン茶が好きなのではない。

ジャスミン茶を飲んじゃう自分が好きなのである』
テクノラティプロフィール
