[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/11/06
羽 虫 を 駆 除 し た い
とりあえず、風呂場に羽虫が大発生だ。
あのちっこい虫が、ものすごい大発生。
特に病気を持ってるわけでもなく、ばい菌を運ぶわけでもないので、これといって実害はない。
しいて言うならば、『不快』。

不快なんだーー、ちくしょ。
何でこんなに発生したんだ。
15匹くらい数えたけど、とても数え切れなかった。
漠然とその多さを伝えると、もしボクが気の弱いコだったら、2度と風呂には入らない。

しかし、風呂に入らないっての実際問題まずいんで、ひたすら羽虫を殺し、排水溝に薬をながし、ネットを掛けてとりあえず駆除。

2日後・・・

なんで、また大発生なんだ・・・

誰か教えてください。
羽虫が不快でしかたありません。
テクノラティプロフィール
