[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/19
姉 さ ん 事 件 で す
最近朝夕はめっきり涼しかったけど、台風一過のせいでしょうか?
ちょっと近所を散歩をして気付いた。
今夜はあたたかいね。

あーなんで散歩をしたのですかって?
それはもう、個人的浪漫に浸って夜道を散歩なんてオシャレなもんでなく、我が家が重大な問題を抱えたから。
人生にもお金にも、恋愛にも人間関係にも問題を抱えた事ない(言いすぎ)ボクですが、今夜は大問題。

ところで世の男性諸君チラリズムは好きかい?
見えそうで見えない世界。きっとその下には宇宙が広がってたりする。
隠されると見たくなる、そんな心情に理解できますね。
下から雑誌を見たり、テレビを見る角度を変えてみたり、そんなんじゃ見えないって分かってんけど、ついついやっちゃってんでしょ?

もうちょっと、もうちょっとで見えるんだけど、、あー見えない。
見えたら見えたで、なんだかガッカリな世界。


『お風呂あがりの女のコが、髪をタオルでまとめバスタオル姿で出てくる』
『お風呂あがりの女のコが、背中にタオルをパンパン当てながら全裸で出てくる』


好きな方に『○』しなさい。
迷いなく前、即答。
チラリズム初級のボクはこれで十分だけど、さらにマニアな方は靴下だけでもチラリズムになるらしい。
お風呂あがりに靴下か。
それはボクの趣味とは少し違うので、極力触らない、触りたくない。触らせない。

例えばシャワーを浴びている時、覗かれてる!って気付いてとっさに隠す部分はどこか?
もちろん正解は『顔』。
胸でも下でも隠した瞬間そこにチラワールドが広がるから。
って、タイで出会った人生の先輩はおっしゃいました。


さて、肝心のボクの家で抱えている問題ですが、そうそうようやく解決しそうです。


隣の家から特大の『あえぎ声』が聞こえてくる。


“ちょっとそのアダルトビデオ、音量でかすぎない?”
ってくらいの大音量。
アダルトビデオだったらウケルなぁー。
でも、こいつはリアルですね、窓くらい閉めてください。

これは、ある種のチラリズムか?チラリズムなのか?いや生殺しか?
おいおい羨ましがるなよ、中学男子。
そうとううるさい。もういい加減やめてくれ。
あえいでる女性も、『いや、いや~』『やめてぇぇ!』って叫んでるじゃないか、やめてやれよ。

なかなか泣き(叫び?)止まない女性に、ボクは大声で尋ねるのです。




『事件ですか!?事件なんですね??警察呼びますかー!!??』
テクノラティプロフィール
